レセルのサブカル日記

SNSに収まらないあれこれ。ガンプラ・イラスト・自作PC・スプラ・ネット麻雀

23年7月まとめ感想

今月は本当にサーモンランのカンストをたくさんしたレセルです。

 

ダムの最強編成は地獄で高ランクになっても壊滅傾向でしたね🥲

そこそこの火力があってアラマキなら割とカンストめざせそうです。

ステージ的には全ステカンストしたので、カンストブキを増やすこと、ウロコアイテム全交換、オオモノ金バッジ、金クマバッジというところでしょうか。

野良カンはゆるくやります。

ナワバリバトルにはまっていまして、ハイドラントを練習しています。キルブキのイメージですが、ナワバリは塗り面積のゲームなので塗らないと負けます😇

あとは、顔を出すタイミングで相手の裏をつくのと、短距離シューターの撃ち合いも練習する事ですね。絶対狙って来ますからw

狩るものを狩るのも楽しいポイントです😊

後は戦況をうまく誘導してあげる事ですね。

 

麻雀やイラストはあまり進まずです。

プラモデルはエアリアルも進めてはいるのですが、2体目がないとイメージが決まらず厳しいと判断し組み立て中です。塗装は進んでます。

後は撮影環境を整えて綺麗に写真を撮る練習をしています。

 

外部のニュースといえば、大きな事はTwitterがXに変わり大きく仕様変更したところでしょうか。サーバーを使わせてもらっているのだから仕様の一部は仕方ないなぁと思っています。が、

もうちょっと日本語で丁寧なアナウンスがされていればイメージ良かったのにもったいないですね。いちいちイーロンマスク氏のツイートを見に行って翻訳して見る人は少そうです。

 

来月は

スプラフェスとアーマードコア6が主な確定イベントです。余ったチケットでゼルダのティアキン引き換えてハイラルにもいきたいのですが、時間的に熱中はできなさそうですw

まだこれからも暑いのでぼちぼち頑張りましょう。それでは。