レセルのサブカル日記

SNSに収まらないあれこれ。ガンプラ・イラスト・自作PC・スプラ・ネット麻雀

テキサス腐女子会会長 過去と今

古い写真を整理していたらレベル50の時の戦績スクショが出てきました。レセルです。
せっかくなので(この1枚分の情報しかありませんが)
主にキラーの今の戦績と比較してみましょう。

まずレベル50。

この時は「SEEK」という淡泊な英語名です。
コックが好きなのではなく、ほかの活動でこのSteam名を使用していただけです。

 

内訳

444試合

被害者 プレイ5回 脱出1回 死亡4回 

キラー 439回 


そして今

合計公開マッチプレイ数 1970回

被害者 501回 脱出148回 死亡353回

一家  1469回 合計キル数 1764回

完全勝利数(一家) 696/1469 (約0.47%)
被害者は…まぁいいや

ファーストキルを行った回数 
1019/1469(約0.69%)

絞首台の使用回数 56回

1人ですべての被害者を殺害した回数
40回
合計処刑回数 1651回(攻撃した後の失血ダウンを除いた回数?)

被害者はリーランド使い始めるまで
脱出:死亡=1:2
だったのですが

なにせ近接戦闘を仕掛けたり、キラー2人に追いまわされることが多いので
戦績良くないですww
全員脱出回数も
私自信がよく死ぬので察してください。

とまぁ、一家専門なのでそっちに情報がよってますけれど
戦績紹介でした。

プレイ時間ですが
Steam表示では500時間越えてますね。
本当にテキサスにハマりたての時は一日6時間以上平気でしましたけど
ババリー小説や配信しながら、テキサス絵師さんとも競争しているので

最近はそんなに時間とれないですね。
そして、X、旧Twitterの外部記憶装置に頼らないと頭の中パンク寸前です。

私は持病があり日本社会に適応できていません。
ですが、ありあまった時間何もせず過ごすのではなく

お仕事で忙しい人の分までサブカルチャーを楽しんで、元気づけられたらなぁと思っています。

ちなみに、私の1日のMAXゲーム時間はスプラトゥーン3のサーモンランカンストチャレンジの15時間です。

とまぁ、テキサスもいつまで続くかわからないので

他のゲームもやってますよというところを見せておかないと、

このゲームがサービス終了するに配信者として終わってしまうので
初音ミクProjectDivaや雀魂を冒頭に少ししてテキサスをしています。

 

いい子ぶってるんですか?と言われればいい子ぶっています。
傷つけてしまう可能性があるとわかりながらも、考えたり考えなかったりしながら
明日も狂ったゲーム配信をお届けします。

もしよければいい反応やコメントいただけると嬉しいです。
それでは。