レセルのサブカル日記

SNSに収まらないあれこれ。ガンプラ・イラスト・自作PC・スプラ・ネット麻雀

テキサスチェーンソーはじめました←プレイ350時間越え

どうもテキサスチェーンソーにはまっているレセルです。
魅力を語ると延々とまらないので今回はキラーのステータス紹介だけ。

 

レザーフェイス
残50 血32 持35
偵察・みなぎる血潮・狂乱のパワー

固有Lv3
真ん中ルート
グランパーク
地獄orなし


ヒッチ

残35 血25 持30
ヴェノム・偵察・体力消耗

固有Lv3
ステージに合わせて全員集合かダメージか。
補足

偵察ルートもOK

ワイヤーフレームルートでした。すみません


コック
残40 血27 持30

暗証番号・ノコギリ刃・偵察
グランパーク
屋外警報機

固有Lv3

全員集合

 

シシー

残15 血40 持40

普遍のドナー・偵察・体力消耗
グランパーク

屋外警報機

固有Lv3

毒煙

ジョニー

残50 血16 持38

ノコギリ刃・ハイテンション・偵察

固有Lv2

育成中

 

プレイスタイル
レザーフェイスが得意でオールLv99サバもオールキルしました。
吊り処刑が大好きです。2人で挟み込むのは大の得意です。
基本的には日本の動画にそった戦法ですが、時々自分のカンを信じた方向にすすみます。

細見キラーのどちらがすきかと言われれば、シシーの方が使ってて楽しい方です。
あと私もミスはするので大目に見てください;;


人気の配信でうわさになったみたいで最近、フォロワーさんが増えてて怖いですw


鯖はゴミなので期待しないでください。

 

Dr.pocoさんの動画をニコニコでよく見ててそれでテキサスを始めました。

経験値増加アプデ前でもLv70までヒッチの固有が2半ばになった以外はずっと、待つのが嫌いなのでレザーフェイスをつかってました。きっかけはそんなものですw

プレイヤーレベルもカンストしたのでレベルキャップのを上げてくれるのを待っています。マッチしないンゴ…(´・ω・`)

固有が上がり切っていないのはジョニーだけです。最近は配信も初めてババちゃん好きのリスナーさんもおおいので、9割ババちゃん使っています。

あとは時々、夢・立場にこだわらない腐とババ愛が漏れるくらいですかね。

 

もし試合で出会ったときは一声あると嬉しいです。
以下SNSリンクを貼っておきますね!
今のところ毎日18時~2時間、21以降0時まで余裕があったら
テキサス配信しています。時々撮りため消化雑談配信もありますがw
よかったらコメントご視聴、チャンネル登録よろしくお願いします!

・X

レセル@ホラゲー (@resel_horror) / X

youtube

レセル - YouTube
ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

・pixiv

www.pixiv.net

 

それでは。
追記
後12時間でプレイ時間400時間越えます。