レセルのサブカル日記

SNSに収まらないあれこれ。ガンプラ・イラスト・自作PC・スプラ・ネット麻雀

テキサスチェーンソー自己紹介更新

お久しぶりです。私は元気です。

テキサスチェーンソーの自己紹介カードを更新したのでその内容を書き起こします。
私は日本の生ぬるいお湯にずっと使っていたわけですが、最近
嬉しいことに日本以外の方とも交流ができて楽しい毎日を過ごしております。
キャラ紹介の固有名詞だけ英語表記を入れます。(ゲーム内で機械翻訳と違う翻訳があるため)





名前
 テキサス腐女子会会長

端末
 PC【Steam】

遊ぶ時間

 昼から深夜

戦い方

 加害者リーランド

 レザーフェイス・鍵開け


被害者

・コニー(CONNIE)優先度3

 鍵開けRTA(RealTimeAttack)

 

・リーランド(LELAND)優先度1

 攻撃(STRENGTH)熟練度(PROFICIENCY)50

 エンパワメント(EMPOWERD)

 

・アナ(ANA)

 てきとう。

 グランパ刺したい。

 

ソニー(SONNY)優先度2

 鍵開けRTA

 

・ジュリー(JULIE)

 てきとう(あんまり使わない)

 

・ダニー(DANNY)

 買ってない。

 

一家

レザーフェイス(LEATHERFACE)優先度1

 偵察(SCOUT)型

 

・ヒッチハイカー(HITCHHYKER)

 あまりつかわない

 

・コック(COOK)優先度2

 暗証番号 偵察 屋外警報機 
 (SECURITY PIN,SCOUT,EXTERIOR ALARMS)

義務でやっています。

シシー(SISSY)

血液シシー(blood collection)

 

ジョニー(JOHNNY)

あまり使わない

 

ナンシー(NANCY)

買ってない

 

ダニーとナンシー買う前に別ゲー買っちゃいましたorz

レベルはとっくの昔に99。

最近は被害者が多いです。血の気が多く攻撃的な構成です。

リーランドの格闘時間は早いと3秒以内に終わりますが、仕様です。
(格闘戦が速すぎるとチートと勘違いする人が出る恐れがある為、念のため付け足しておきます。)

あと私が一家の時に、リーランドをのけ者にしたら私のババが許しません(冗談)

以上です。どこかで会ったらよろしくお願いいたします。それでは。