レセルのサブカル日記

SNSに収まらないあれこれ。ガンプラ・イラスト・自作PC・スプラ・ネット麻雀

鮭走:230808編成ムニエールカンスト(13回目)

さっとカンストを終わらせて制作がしたかったレセルです🥲

シャープマーカー、ノーチラス、スプラローラー、ソイチューバーのムニエール編成カンストしました。

報酬P36234p

クリア率2.3

回数97

MAX納品170

経過時間約11時間

前半400まで0ミスでいけたのに600~処理不足で苦戦しました😭

うまくいかずフレさんにはヘルプ出しちゃいましたし、野良でも仏の顔で最後まで走りたいのですがまだまだのようです…😇

良かったことは

個人62納品1デス1蘇生の記録がでたことですかね。過去最高は70納品なのでまずまずですし、50納品台も4,5回あったと思います。

ムニのコンテナ周りいくらが貯まりやすいので楽しいですね✨慣性キャンセルで入れまくりです💪

 

ところで、私のサーモンランの長所って何なのでしょうね🤔

ミス判断は悪いことなのですが、その場で自分をせめて次の瞬間を逃さないようには心がけています。

あとは良くも悪くも気分が騙されやすいとこですかねw

そればかりに傾倒すると理屈の部分を取り逃すのでほどほどにはしないといけませんが🙃

あしたはハイドラすじこですね。それでは。