レセルのサブカル日記

SNSに収まらないあれこれ。ガンプラ・イラスト・自作PC・スプラ・ネット麻雀

はじめに

 

はじめましてレセルです。

このブログにたどり着く方は大体がTwitterマストドン経由だと思うので、細かい紹介は省きます。
 
SNSでは完成して時間たってからの発表やゲームのイベントで時系列がごちゃごちゃなんですよねw
ブックマークも…なんか見直さないんです
制作裏話や手順を見やすい形で残したいと思い書くことにしました。

ただ、自分のミスや妥協点を多く含むため、
絶対正しい!まではいかないでしょうねw

まぁ、検索で引っかかった方には
私の失敗を踏み越えていただけたらうれしいですかね。

内容的には模型かイラストがメインになると思いますね。
あとPC環境かな?
まぁ、サーモンと麻雀は
カンストしたら嬉しかった!役満上がった!くらいは上げるかな。
うーん、でも、忙しかったらスルーかもw

とまぁ、最初の記事はこれくらいにしますか。
それではー!

追記 23/0613
しばらくは無料で設置できるの範囲内で書きます。
広告が出るのはご了承ください。
それと、ブログの内容に関係のある範囲でアフェリエイト
設置も考えています。
よろしくお願いします。